コメント返信
[140] あふれんばかりのおっぱい・・・・やらかしたいww <2013/05/05 08:07:44> pio/cTU/P
巨乳なキャラはもうたくさんいるんで次出すのはロリとか標準体型の子ですね

[139] おにゃのこの判別がつかないな・・・ <2013/03/23 14:42:15> MpV.glJ0P
そこらへんはもう綺麗な人って大体顔同じだよねって感じで見ていただけると
まだしっかり個性だせてないので練習課題の一つですね

[138] 絵はとてもうまいし好きだけど話に掴みどころがない感じがする。 <2013/03/22 23:48:43> zDvfqKs0P
漫画描くのってすっげー難しいですねマジで
前半6ページ後半6ページでまとめる能力がまだ無いので好きなように描くようにしたした

[137] あやちゃんかわいいっ!prpr <2013/03/22 20:09:09> 3KRsrYX1P
ありがとうございます!

[136] 十分うめぇだろてめぇ!過剰な謙遜は逆に失礼だと知れや!!!(血涙)がんばってね♪ <2013/03/22 17:12:24> lLzECzS0P
まだまだ描けないものがとても多くて自身持てないんですよね
建物、ロボットに背景にパース、躍動感とか他にもどんどこありますよ
漫画の描き方だってもちろん未熟ですので

[135] >>134 落ちけつ <2013/03/21 21:26:16> UZkwQua/P
[134] 絵がクソうめぇ・・・更新がんれまじがんがれ <2013/03/21 21:21:03> 5oT6hBW/P
もっと上手になるために頑張ります
目指せ神絵師

[133] おっぱお <2013/03/21 08:40:20> oFpT5l21P
おっぱいおっぱい

[132] (・//////・)はぅぅぅぅナイスボディ!!! <2013/03/21 07:44:30> s5WAuOv1P
次出てくるのはロリキャラとか考えてます
オールマイティーな属性に対応できるよう

[131] 純潔キタ━(゚∀゚)━! <2013/03/21 07:19:38> yRLrZrz1P
ぶっちゃけ純血の誤字なんですがそっちの方が面白い感じがするので
エレノアには処女のままでいてもらいましょう

[130] だてんし、まい だと思ってた <2013/03/21 06:48:35> UZkwQua/P
堕天☆姉妹!です!

[129] 絵うますぎィ!! <2013/03/21 04:42:56> zt10HpN/S
ありがとうございます
もっと上手くなるよう努力します

[128] い、妹ォー! <2013/03/21 04:41:15> WYSTFag0P
さすがマリィだ なんともないぜ

[127] 絵上手いな <2013/03/21 03:44:05> vFo/YlH.P
まだまだですよ
まず時間がかかりすぎてるので作業ペースを上げるのも目標の一つです

[126] なんという乳漫画 <2013/03/21 02:06:28> 71w4YlI0P
みんな巨乳にしすぎた…

[125] 男性陣の顔つきが全員カタギじゃないw <2013/03/21 00:58:37> Jzr.2Lx/P
超怖い、超強い、超IKEMENを目標に男キャラは描いてます

[124] 面白いし絵ぇ上手いし可愛い!※返見ると投げたわけじゃないのな、良かった <2013/03/10 18:12:41> PY1vV9x.P
ありがとうございます
もっと頑張ります
描いてると超楽しいんで投げることはまず無いですよー

[123] やわらけぇおっぱい・・・wwww <2013/02/28 20:39:19> CPmeqMG0P
そのように見えたのなら嬉しいです
やっぱ影って大事ですねー

[122] ダラクシマイだと思ってましたw <2013/02/28 20:34:39> CPmeqMG0P
堕天使姉妹を略してダテンシマイっていう超安直なんですが
意外と自分で気に入ってます…

[121] ttp://org.neetsha.jp/oekaki/potiboard.php?res=12269 
読者ページに集合絵を描かせて頂きました。拙い作品ですが宜しければご覧下さい。 <2013/02/25 19:10:23> ntQWozS/P
これはありがたいですね!
自分のキャラを他の人に描かれるととても嬉しいです

[120] エレノアェ・・・ <2013/02/10 20:27:47> 8Y0jnYs1P
不良エルフみたいな感じにしたいです

[119] あほ~ <2013/02/09 20:58:54> L.xA3de.P
なーかーよく喧嘩しな みたいな仲に描きたいですね

[118] 弟子にしてほしいw <2013/02/08 22:46:32> hsGd2qw1P
教えれるほど技術も画力もまだ足りぬ…

[117] いいオチだw <2013/02/08 13:36:05> 9g3RJq90P
[116] 外したwwwwww <2013/02/08 07:19:02> acPB09z/P
[115] wwww死亡フラグの予感 <2013/02/08 02:51:38> hsGd2qw1P
[114] 外し過ぎww <2013/02/08 01:40:05> vAFjeg/0P
エレノアはマリィは放って置いても大丈夫と分かってるんですが
あやちゃんの懇願でしかたなくやったけど途中でやっぱ面倒になった
みたいな感じです
文字で書くとこんなに簡単なんですが絵で表すとなるとやっぱ難しいですね
伝わってくれたのなら嬉しいです

[113] あじゃねーよwwwあじゃwwww <2013/01/26 11:30:51> Xr0ZvZc/P
これくらいではマリィは死なないと余裕のミスです

[112] 5話まで通して読んだ リリィお姉ちゃん可愛い! <2013/01/18 15:58:01> PocLcmO1P
ありがとうごさいまーーーーす

[111] 作者天才wwエロい <2013/01/01 20:38:35> RC1eQvU0P
なんとか天才に近づけるよう頑張ります

[110] SSSおおおおおwwwwこの頭文字わかったらSSS <2012/12/31 23:28:23> AaVMoId/P
日本語でおk

[109] マリィェ・・・言いにく!? <2012/12/31 20:56:16> EM3M7Qh0P
パワーキャラで妹は確立していきたいです

[108] 面白い世界観だな <2012/12/31 15:10:15> lK3OU1d/S
なんでも描けるような世界だと縛りがあまりないので
話し考えるのも楽になりますし好きなもの描けますので

[107] 続きが見たい・・・ <2012/12/31 12:09:17> Ux0kvOv/P
遅筆で申し訳ないですー
それと実験的なこととかもしてるのでさらに更新は遅くなります
あとプリキュア面白いし洋ゲーも好きなんで…

[106] あほー! <2012/12/31 09:40:56> OM5JQKj1S
ばかー!とかあほー!とか女の子が言うと可愛いですよね…
二次元限定ですがね

[105] TOP絵かわいいなちくしょう <2012/12/31 03:21:31> F9SlHxF/P
カッコいい絵を描いてみたいんですよね
可愛い絵はみなさん描いているので

[104] 強い女の子は好きです <2012/12/31 03:02:38> btpAEZJ1P
私もですよ

[103] お姉ちゃん容赦ないなwww つか8話で終わってしまうん?もっと続けてほしいなぁ <2012/12/31 02:59:44> CFgxOUQ.P
物語の一区切りを8話って決めてたんですが
7話でそうなっちゃって予定が若干狂ってます
漫画って描くの難しいですねー

[102] この次は服がはだけてるんだよな!? <2012/12/31 01:12:20> Y3XUtSB/P
パンツ以外全焼しました!

[101] 更新嬉しいです。てか、お姉ちゃん天然? <2012/12/31 01:05:40> 0rMefA41P
そうです!
性格も上手く漫画に描いていければいいんですが…