コメント返信
[100] なんかこの漫画スゲェぞ!つづけ~~~~~~~~ <2012/12/16 14:21:12> xOGydOS1P

  色々実験的なことをしながら描いてるんで時間かかることがあります
  気長に待ってもらえると嬉しいです

[99] 緑十字あんのかw <2012/12/15 16:49:45> 54uv7Qn/P

  いろんな人種、文化、魔法使いとか近未来的なロボットとか建物とか
  どんなものでも描ける様な世界観にしたかったのでこれからも身近なものが出るかもしれません

[98] いやホントいいおっぱいだな・・・ <2012/12/15 09:37:30> zVPtuNS1P

  そう見てもらえると嬉しいです

[97] このボインたまらんwwwww <2012/12/15 09:12:43> cRc.dIf.P

  胸もそうなんですが、女の子特有の柔らかい感じも出したいですね

[96] 潰れオッパイ素晴らしい・・・ <2012/12/15 07:32:16> tfyB5p0/P

  おっぱいの柔らかさが伝わって嬉しい限りです

[95] 妹ちゃんいいわー次回更新たのしみです。 <2012/12/15 00:10:31> zVkMT5L0P

  ありがとうございまーす
  マリィが頑張ってリリィが見守る感じで行こうかなと
  ここぞって時にお姉ちゃんがチート級の力で敵を駆逐みたいな!

[94] 焦らしすぎぃ! <2012/12/14 23:56:18> ahd2nBC/P

  どうやって描けばいいのか迷ってるだけなんで…
  限られたページ数でまとめるってめっちゃ難しいですね

[93] 画力に格の違いを感じる。でものびしろもまだまだあると思うので精進してほしい。\ <2012/12/02 13:22:01> trvTNOU/P

  やっぱ絵は難しいですね
  絵に立体感があまり見られないのと
  まだ人体のパーツ、パースに何かポーズとった時のバランスがまだしっかり描けません

[92] あやちゃんあざとい でもかわいい <2012/12/02 05:07:39> FC0DN2z1P

  もうちょっとサイコな感じも出したいんですが
  まだストーリーが冒頭の冒頭なんで細かいキャラ設定はのちのち…
  世界観が脳内で見切り発車しちゃっててみなさんに伝わってないと思いますので
  予定では7話でがっつり世界観を説明する話を描きたいと思います

[91] とりあえず絵が…うまいな!! <2012/12/02 04:21:50> zk.p.f//S

  うれしいのですが自分ではそう思えないんです
  このマンガは私が描ける範囲の絵だけで成り立ってますので
  バリエーションがどんどん無くなって大変!

[90] 妹ちゃんかわいい <2012/12/02 00:09:57> Pcl3V451P

  これからエロいこととか酷い目にあわせる予定です

[89] エレノアさんの全身図見てぼくの虫も巨大化しそうです>< <2012/12/01 20:35:38> WzwPN6S1P

  うわちっさ・・・

[88] 悪魔のみなさんおつ良い <2012/12/01 19:35:48> Q7U7U0R/P

  この虫の強さの詳細は6話で描く予定です
  少年漫画とかで出てくる一番最初のボスみたいな立ち位置だと思ってくだされば

[87] 可愛い <2012/11/30 13:58:26> dugZMMU1P

  嬉しいコメントですね!

[86] 虎さんにグシグシされる姉かわいい(´∀`*) <2012/11/25 21:22:04> MTi.W...P

  お姉ちゃんはもうちょっとロリに描こうと思ったんですが
  エロい目にあう予定とかもあるんで少しくらい色気が出るくらいの感じにしようかなと
  急に身長とか変わるかもしれませんね・・・

[85] 皆かわええwwwwwwww <2012/11/24 15:30:51> /WZJ3Ym1P

  ありがとうございます~
  これからはモンスターっ子とか出る予定なんす

[84] 斬鉄剣もそうなんだけどさ、刀の長さ以上の斬撃ってどーやってんだろね?衝撃波? <2012/11/23 21:40:28> F2S7nzi/P

  脳内だけで話が進んでしまってて読者のみなさまを置いてけぼりにしてて申し訳ないです
  これもそのうちあやちゃんの話をがっつり描こうと思います

[83] やはり死ぬ人でしたか <2012/11/22 22:18:10> mjJyYGL/P

  必要不可欠な人材ですな!
  もっと上手く立ち回りを描けるように努力したいです

[82] おにゃのこバトルもっと! <2012/11/22 13:24:52> DLQgWzG/P

  これからにご期待くださいませ
 
[81] ドヤ顔あやちゃんかわいい <2012/11/22 10:04:25> Pkt4s3X/P

  あやちゃんの黒歴史の一つになったことは間違いないでしょう
  家に帰って今日話した内容を思い出して後悔するタイプです

[80] 指6本なのはcool!cool!だからかと思たw <2012/11/22 08:41:57> Bg.Gmyj0S

  これまた脳内だけで話が進んでるもので…
  いずれあやちゃんヒストリー的なものでしっかり描きます

[79] あやちゃんTueeeee!!! <2012/11/22 08:34:05> TZ0t71P/P

  マリィのフレンドは基本癖がある超人みたいに思ってくれたら嬉しいです

[78] 獣人っ!ハァ、ハァ・・・ <2012/11/22 03:16:51> cU4WiRI1P

  描くためにどれだけの資料を見たことか・・・
  獣人もこれからどんどこ出す予定です
  ハーフとか~

[77] グリゼルダさんマダー?あとあやちゃんいいケツしてんねえ <2012/11/22 02:43:28> N.HOTqZ/P

  あやちゃん恥ずかしがりやですがめっちゃ薄着にしてしまって若干後悔してます
  これから急に厚着になるかもしれませんね・・・

[76] おねえちゃんちっちゃいのにおっぱい大きいね! <2012/11/22 02:28:35> SC02DSj1P

  リリィのスタイルはまだちょっと迷ってます
  スレンダーか標準的か脱いだら実は・・・どれがいいですかねぇ

[75] 堕天使マイ <2012/11/22 01:23:07> uivWE5Y.P

  堕天☆姉妹 !

[74] 坊主頭の人ぉ・・・ <2012/11/22 01:22:06> E9hlk9K1P

  名前くらい決めたほうがよかったですかね・・・

[73] あやちゃんきゃわわわわ <2012/11/18 08:05:12> fPq6Pv/1P

  黒髪にすると目立ちますねぇ
  ちなみに私はお姉ちゃんを描いてるときが一番楽しいですよ!

[72] 読みやすいえやなー。すげい。 <2012/11/17 16:10:04> GwD7e2C/P

  ありがとうございます
  っていうか大きいコマしかまだ使えないんですよねぇ
  小さいコマばっかにすると台詞が多くなりそうで

[71] 丁寧だし雰囲気いいね、普通に雑誌に載ってそうなくらい <2012/11/17 13:37:16> Ty1IAQG0P

  いやいやマジでまだまだなんです
  自分の描ける範囲のものしか描いてないので
  神絵師になりたいので背景とかパースももっとしっかり描きたいです

[70] あやちゃんがくっそかわいいです。続き期待しています。 <2012/11/17 13:09:13> dFa/M7H/P

  あやちゃん…恐ろしい子・・・!

[69] >>65 完結するつもりがないってことなのか?投げるつもりがないって意味だと思ったんだが・・・ <2012/11/17 09:37:07> xxAVieF1P

  そうです!
  日本語難しいです!
  日本人ですが

[68] 絵のクオリティが凄まじく高いな <2012/11/17 08:24:40> cbenfBG.P

  ありがとうございます
  ですがもっと上手くなりたいのです
  あたたかーい目で見守ってくだされば嬉しいです

[67] コメ返だけでage更新はやめておいた方がいい(戒め) <2012/11/17 07:19:23> 0vSMeE20P

  ついミスってしまいまして申し訳ないです

[66] 本編更新されてなくね・・・ <2012/11/17 00:39:13> 8we6Qxn0P
[65] コメ辺だけでage更新、おまけに完結するつもりはないってあんた…ある意味潔いけどさ <2012/11/17 00:34:14> 7zZhIJN1P

  今度から気をつけますね
  完結するつもりは無いっていうのは物語に終わりが無いっていう意味ですね
  練習がメインのマンガですので新しい設定とか世界がたくさん出てくるかも!